top of page

回転しながら上がっていく感覚と激しい身体の痛みと熱さ。翌日はだるくイライラしたり落ち込んだり疲れたり。

秋分の日のサイキックコヒーレントありがとうございました。

いつものように9時半頃に布団でスタンバイしていたのですが、気がついたら、いつの間にか眠ってしまいました。

ところがしばらくすると、自分が(魂が)回転しながら上がっていくような感覚と激しい身体の痛みと熱さで目が覚めました。

時計を見ると22時58分。

何が起きていたのだろうとアレコレ考えてみたものの、また深い眠りに入ってしまいました。

朝起きてみると予想外に身体がだるく疲労感。

一日中、イライラしたり落ち込んだり、疲れたりで、穏やかには過ごせませんでした。

サイコヒの翌日なのになと思ったり、ここしばらく心穏やかに過ごせていたのになと思ってみたりしましたが、まだまだ深いものがあるんですね。

向き合うものがあるんだと気づきました。

「やらされる」のではなく「やる」のだと…

こんな言葉も降りてきました。

思いあたることもあり、なぜか納得できました。

毎回体験や気づきがあり、自分への向き合い方も変わってきたなと実感しています。

これからも、心の幸せと笑顔の自分を目指していこうと思います。

宜しくお願いいたします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page