top of page

自分の気持ちを頭でどうにかしようとしないでただ感じる、というのが上手になっているのに気が付いて嬉しかったです。

本番ではすぐにREMが始まりましたが、1,2分後には落ち着き、後は、左手の親指の付け根のところらへんで何かが動いているくらいの体感があったくらいで、全体的には優しい感覚だなと思うくらいでした。風邪を引いて治りかけで、今回初めて、プラス個人差というのもあって体感としてはこんなものなのだなと納得。けれど、二、三日経ち、自分が自分の気持ちを頭でどうにかしようとしないでただ感じる、というのが上手になっているのに気が付いて嬉しかったです。これは、夫美子さんのYOUTUBEで学んだのと、同じ事をネイティブアメリカンインディアンの方の視点からも教わり、十分解っていたつもりでも、なかなか実績をつめていけてなくて、でもとても大事だと思っていたので喜ばしいです。海外にいて、夫美子さんのところに受講生として伺う事ができないのでサイキックコヒーレントは有難いです。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page