top of page

わたしはわたしとしてシンプルに存在している感覚です。じぶんに対する受容感、信頼感…それらが太くなり地球にスーッとグラウンディングされました。

寺尾夫美子 さま

秋分の日のサイキックコヒーレント、ありがとうございました。

当日は午前中に都心に用事があり、人がたくさん行き交う場にいたのですが身体も精神も“ゆったり過ごしたい”と訴えていたので、用事だけさくっと済ませ、すぐに帰宅しました。ヨーガや瞑想をし、その後は夜までゆっくりと過ごしておりました。いつものように早めに就床し、就寝状態で迎えようとしていたのですが、今回はなんだか身体がゾワゾワとし、思考も落ち着かず心地好く眠りに落ちた感覚がありませんでした。それでもサイキックコヒーレントは就寝状態で享受することができました。

報告レポートを拝見し、わたしたちが地球を浄化するために忙しく動き回っていたとの記載、じんわりと嬉しい気持ちになりました。体感なく寝ていただけでしたが、わたしも地球のために一助を担うことができたのかぁ☆彡と心がにこやかです。

数日が経った現在、わたしはわたしとしてシンプルに存在している感覚です。じぶんに対する受容感、信頼感…それらが太くなり地球にスーッとグラウンディングされました。思考も騒がしくなく、余計なエネルギーの消費がないように感じます。この時期の秋晴れのように爽やかに過ごさせていただいております。

それからもう一つ、以前のじぶんに比べると、自身の体調をとても労わるようになりました。無理せず心身の声を尊重する、それが何事においても良い循環を生むのだと感じるようになりました。

これからのじぶんがまたどんな風に変化していくのか…冬至までの貴重なサイキックコヒーレントの機会を大切に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page