top of page

私の前を白い筆で描かれたような半分透けている龍神様がすごいスピードで動いて・・

今回もありがとうございます。

受信前から気分も高揚してドキドキしておりました。

21時30分過ぎから暗くして横になっていたのですが、始まったかなと思った直後から、いきなりおでこをグリグリされていました。

目も閉じたいのに、しっかり閉じることができなかったです。

少しして治まったと思ったら、今度は頭の上に意識が引っ張られる感覚になり、顎が上がって上を向いてる状態がしばらく続きました。

その時、私の前を白い筆で描かれたような半分透けている龍神様がすごいスピードで動いていて、自分はどういう状態でそこにいるのかなと思ったりしていました。

あと、よくわからない物体が現れてきまして。

龍とは全くかけ離れた小さくてぷっくりした魚が立っている感じだったと思うのですが、そのよくわからない物体と私はハグをしていました。

最後は私の空想かなと、よくわからない状態でしたが、そんな感じで終了したように思います。

それと、今回は受信の時間までにお風呂に入れなかったので、終わって入った時に分かったことですが、偶々ふくらはぎを掴んだら、いつもの感触と違い筋肉がゆるゆるになっていたのでびっくりしました。

身体全体も緩んでいた感じです。

ただ、翌日からは少し元に戻りつつありますが…

前回、受信直前で感情が乱れて、上手く受信ができなかったので、今回はと意識していました。翌日も穏やかな状態でした。

次回が楽しみになっています。

ありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page