top of page

自分のこうなりたい!という目標に向かって、必要なこと、要らないことを取捨選択し、どんどんシンプルに生きていきたいと思う今日この頃です。

秋分の日の、サイキックコヒーレントありがとうございました。

後でレポートを読んで、いろいろ重なるところがあり、面白いなと思いました。

当日、16時頃からうたた寝してしまい、17時に目が覚めました。波動調整は17時頃からだと思っていたので、いつもそのころに眠気がきたり、寝てしまってたりするのに、今日は時間がズレたな、と思いました。夜のコヒーレンとの時間になってから、頭の辺りのエネルギーが動くような膨張するような感じがあり、感覚としては、脳がパカッと開いた!みたいな感じがしました。その後は目と目の間(眉間よりもちょっと下?)辺りにずっと圧を感じていました。

それから、レポートに地球の浄化、という言葉がありましたが、関係があるかどうかはわかりませんが、私は生理が不順で、実は滅多にこないのですが、翌日から生理が始まりました。

自分のこうなりたい!という目標に向かって、必要なこと、要らないことを取捨選択し、どんどんシンプルに生きていきたいと思う今日この頃です。

今回もこのような体験をさせていただき、ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page