top of page

螺旋状に体が揺れるような濃密なエネルギーに包まれていたようです。現実面では自分の個性を表現する機会を与えられるステージに導かれています。

寺尾夫美子様、スタッフの皆様へ。

秋分の日のサイキックコヒーレントを、ありがとうございました。

今までは、熟睡の中、受信する流れだったのですが、今回は、横になって待機していると、脳が活性しているような感覚で、眠気が全くない中、1時間横になりながら受信していました。

脳の活性を感じながら、同時に自分の想念も浮かび上がっているのを感じていました。

そんな自分を感じて、ちょっと焦りを感じていましたが、夫美子さんの送信レポートを拝読させていただき、納得しました。

受信中は、全身の細胞がジワジワと活性しているような感覚や、螺旋状に体が揺れるような感覚を感じたり、濃密なエネルギー空間に包まれていたようです。

まだ後効きが残っているような、そんな感覚さえあります。

現実面では、自分の個性を表現する機会を、与えられているような…

そんなステージに、一気に導かれているような流れの中にあるのを感じています。

心地よい自分を感じながら、その流れに乗っていければと思っています。

10月6日の満月のサイキックコヒーレントのお知らせを、ありがとうございます。

満月のパワーの中、受信できることを、とっても楽しみにしております。

次回も、どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page