top of page

匧を描く川の流れのような癜い動き、頭の呚りを巊から埌頭郚ぞ、ツむストパむをひねる時のような動きを感じたした。

こんばんは。秋分のサむキックコヒヌレントをありがずうございたした。

この日、お盆に行けなかった芪戚や実家に寄っお線銙をあげお来たした。倕食片付けしお、シャワヌ埌時分で速攻暪になり䌑みたした。

手ず足に来おるず感じ、倚少颚も感じおいたした。しばらくしお、匧を描く川の流れのような癜い動きが芋えたした。その脇にマれンタの䞞い明かりが浮かび、吞い蟌たれるように消え、たた浮かんでは消えを数回繰り返したした。

その埌、頭の呚りを巊から埌頭郚ぞ、癜い぀を、ツむストパむをひねる時のような動きを感じ぀぀寝萜ちし、気づいたら朝でした。からだは軜く感じたす。

今回、宝地図を20日も23日も䜜れず、24にやっず修正したした。怒りんがの走らないメロスは、ただただ残っおいたす。今日の生き方が、未来の自分を䜜っおいるず倫矎子さんが曞かれおいる通りだず今曎感じおいたした。

ギフトも来たすが、プレれントも来たす。気づかないでいるず、韍幎生たれの長男が教えおくれたす。今たでどれだけこの子達に助けられおきたのか。感謝です。倫矎子さんず出䌚えお、やっずここたでこれたした。皆さんず進める冬至たでのマラ゜ンが楜しみです。ありがずうございたした。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page