top of page

光は沢山あり、力強くゆらゆらと揺れていて、私も揺れているようです。それは気持ちよく幸せで落ち着きます。

満月のコヒーレントありがとうございました。思いもよらぬ満月コヒーレント、有難く受信させていただきました。 夏至からのマラソンに参加しております。コヒーレント翌朝はスゥーとした感覚が多くありましたが、今回はグランディングを強く感じました。この感覚は「真我の目覚め」を受け取れたのかなぁと感じました。どう人間を生きるのかを教えてもらったように思います。昨晩はコヒーレントで何が行われていたのかは全くわかりませんし想像できませんが、ただ楽しかったなぁと笑みがこぼれる自分がいます。 コヒーレント当日の体調は寝不足で管理も万全ではありませんでした。ヒーリング中は湯当たりしたような時間を過ごし、ふと呼吸をしてみると身体が深い呼吸を久しぶりに味わっていました。ここのところ、用事が立て続けにあり余裕がなくなり身体が強張っていたのだと気づきました。それと、不思議ですがヒーリングの時間は毎回ほろりと涙がでてきます。今回もありました。 夜9時半に暫く呼吸を整えて横になり目を瞑りました。赤紫や青い光を見ながら呼吸を整えているうちに雑念が湧き前回のコヒーレントのことやら色々浮かんでいました。ふっと起きているのかいないのかスイッチが切り替わり、浮いている感じがしました。頭のてっぺん全体が回ったのか開いたのか掻き回されたか光と共にグルグルっとして気持ち悪いと感じ、疲れました。その後すぐ光がわぁっと溢れてきました。光は沢山あり、力強くゆらゆらと揺れていて、私も揺れているようです。それは気持ちよく幸せで落ち着きます。その後の記憶は全くありません。これが今回の体感です。 今回も素晴らしいコヒーレントありがとうございました。毎回、毎回、何が起きるのか楽しみです。どうぞ冬至までよろしくお願いします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page