top of page

間違いなく゚ネルギヌは届きたした。

 先日のサむキックコヒヌレントありがずうございたした。 私自身、こう蚀ったむベントに参加させお頂くのは初めおです。 䞀䜓、䜕が起きるのか期埅しおいたした。 たず、午埌に䞀回、非垞に匷い゚ネルギヌを感じたした。 巊手が痺れるほどでした。 䜕かなず思っおいたのですが、メヌルでその内容がわかりたした。 その時点で「すごいなぁ 」ずいう感じです。 結局、暪になっおいたら う぀ら う぀らず眠っおしたい  半分寝たような状態の䞭、本番の゚ネルギヌ䜓隓  波動ず共に䜕かの音楜小さい音でしたが  身䜓党䜓が暖かくなり、振動しおいる。 それで䞀床気付いたのですが、い぀の間にか眠っおたした  私はリヌディングが苊手なので、内容は良く分かりたせん。 しかし、間違いなく゚ネルギヌは届きたした。 䞀䜓、どうやっおるのだろう 䞀床にどれだけの人に送ったのか  それは、驚くばかりです。 無料ず蚀う事で参加させお頂きたしたが、 これは凄いこずだず思いたす。 本圓にありがずうございたした。 貎重な䜓隓をさせおいただきたした。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page