top of page

意識はとてもクリアで、新しいエネルギーになったようです。 受信したエネルギーはクリアで、まっすぐで、とても力強く感じます。

この度は参加させていただきまして、ありがとうございました。

以前、「ベーシック」に参加させていただいたことがありましたが、

サイキックコヒーレントは初めての参加でしたので、とても楽しみにしていました。

21時半ごろからリラックスしていたら眠ってしまい、

目が覚めたら開始2分前でしたが、時計を見ただけですぐにまた眠ってしまいました。

次に目が覚めたのが10時40分でしたが、

その時は、頭がもうろうとしており、身体とエネルギーが分離しているようで、とても反応していて、やはり起きていられませんでした。

起きていて体感したかったとも思いましたが、

身体は素直に反応して眠ったのだと思います。

翌日はお昼まで眠りました。

今ようやく、自分が真ん中に戻ってきたような感覚があります。

意識はとてもクリアで、新しいエネルギーになったようです。

受信したエネルギーはクリアで、まっすぐで、とても力強く感じます。

今の時点での感想ですが、また新たな気付きがあると思いますので、

楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page