top of page

もうすべてのことを複雑に捉えなくて大丈夫といった救いのような感覚があります。

この度は受信機会をいただき、ありがとうございました。

満月の動画(夫美子さんのyoutube)を受信前に見たとき、右側にだけ、疲労と強く思いエネルギーを感じました。

受信中はウトウトしたり、急に体がふわっとなる感じがしましたが、熟睡することはなく、11時ごろに体を起こし、日常に戻りましたが、その後意識がさえてしまい、4時ごろ眠りました。

その後の体調などを数日観察しておりますが、受信前浅かった眠りがとても深くなり、また、なんとなくですが、自分の回りの波動が純粋化したというか、もうすべてのことを複雑に捉えなくて大丈夫といった救いのような感覚があります。

受信後の地震についても、きっと次元の変化なんだろうとピンときましたし、益々軽やかな世界が続いていくといいなあと願っています。

夫美子さん、この機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。現在求職中ですので、軽やかな流れに乗って進んでいけると信じています。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page