top of page

昼間もやっとしたことがあったので、そのことに向き合わないとな~と思いつつも眠ってしまったのですが、夜中の1時を回る頃、そのことを思い起こさせる感覚と体感で起こされました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん こんにちは。

今回もサイキックコヒーレントをどうもありがとうございました!

先日こちらのFBで、秋分の日を迎えても大きな課題が残ってそうだな~と思い、来年はおさらいかなと投稿していましたが、まぁそれも良しとその後、自分の内面に少しずつ向き合っていると、向き合えば向き合うだけ自分の行きたい(生きたい)方角が定められていくような感じが来ていて、それは春分の日に「こんな風に生きれれば。。」と思っていたことですが、春分の時点で「それってどこか自分に無理してないかな~?」とも思っていたことです。今でも本当は少しだけ春分の時のような気持ちはあるけど、自分に嘘をついて生きてくのは無理だろうなと思うと結局そこしかないなあ。。と思っていた時に今回の臨時のサイキックコヒーレントが開催されることを知りました。

6日当日は21時すぎにベッドに入ってそのまますぐに眠ってしまいましたが、昼間もやっとしたことがあったので、そのことに向き合わないとな~と思いつつも眠ってしまったのですが、夜中の1時を回る頃、そのことを思い起こさせる感覚と体感で起こされました。

男性の龍神様だけ登場の時はちょっと叩き起こされるみたいな体感や感覚がサイコヒが終わった夜の1時回る頃に毎回来て目が覚めていたのが(毎回それまでに取りこぼしてたり、スルーされていた事についての感覚や体感覚です)女性性の龍神様が登場してからは今回はじめて夜中に起きたのですが、起こされる時の感覚もあたりが柔らかいといいますか、優しく起こされているような感じでした。

今回はそういった感じで比較的優しく 柔らかな感じで内面に向き合う作業が始まりましたが、思いのほかはやく癒しの糸口がつかめその後もスムースで嬉しかったです。(喉の渇きも男性の龍神様だけの時は起きた時に毎回激しく喉が渇いていて、今回は喉が渇いたなぁという感じです)

毎回、コヒーレント後に起こされる時の体全体の調子は良くなっていて、脳もすっきりとした感じなのに、癒されてない思考、感覚、それに伴う体の痛みとか気持ち悪さはダイレクトなのでその両方を同時に体感しつつギャップみたいなのがなんだか面白いなぁと起きた時にふっと思ったりします。

内側に向き合う作業が終わってからは本をしばらく読んでまた眠ってしまったのですが、再び起きたときは夜中に起きた時よりさらに体がすうっと伸びたような気持ちのいい感じで、ヘルニアの箇所が最近急に寒くなってきて少し違和感が出ていたのもなくなっていてありがたかったです&

今の所このような感じです。引き続き(マイペースなのですが)課題を探っていこうと思います。

いつも本当にどうもありがとうございます

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page