top of page

自分の体ではないような感覚、兎に角眠くてしかたなかったです。

先日はありがとうございました。

当日は、先生のエネルギーを感じたくて早めにベットに横になり待っていましたが、気がつくと、いつの間にかぐっすりと寝てしまっていてすっかり終わった時間でした。

何も感じとれず、がっかりしましたが…翌朝から体のだるさと眠気で頭はボッーとして歩いていても自分の体ではないような感覚、兎に角眠くてしかたなかったです。

今日の午前中くらいまでぬけませんでした。

今日頂いたメールをみて、こんな鈍感な私でも、皆さんと一緒に上昇できたことをしり嬉しく思いました。

初めてで解らないことばかりですが、少しでも理解できるように努力していきたいと思っています。

今後共、宜しくお願い致します。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page