top of page

お昼に突然38.4度の熱が出ましたが、 いつもと違いのども痛くなく体調不良でもなく、不思議な感覚でした。

寺尾さん、フムアルフートのみなさん こんにちは。

 dondenと申します。

今回も参加させて頂きまして、ありがとうございました。

今回は、身体的疲労で夕方に非常にねむくなり、15分うたた寝をして

夜9時半には、グラウディングをして就寝状態で居りましたが、

そのまま眠りにおちました。

その後10時半に目が覚めて、終わったんだなとかんじましたが

そのまま朝まで爆睡でした。

何も覚えていない状態でした。

前回のときの事ですが、

5日後、お昼に突然38.4度の熱が出ましたが、

いつもと違いのども痛くなく体調不良でもなく、不思議な感覚でした。

きっと前進しているんだなと思っています。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page