top of page

両目の奥でエネルギーがグルグル回っている感じがした後、左目の方だけになり、しばらくすると、バケツから水が落ちるような感じで、光がざーっと降り注いでくるように感じました。

夫美子様

10月20日のサイキックコヒーレント、ありがとうございました。

今回は、両目の奥でエネルギーがグルグル回っている感じがした後、左目の方だけになり、しばらくすると、バケツから水が落ちるような感じで、光がざーっと降り注いでくるように感じました。

雑念があったからでしょうか。夢か想像か分からない映像が、浮かんでは消え、浮かんでは消えという感じでした。

受け取るぞと力みすぎていたように思います。

最後の方で、左足がビクンとなり、意識が戻った感じでした。

心の均衡を保つために、意識を、肉体の自分ではなく、魂の自分の方に置いておけるように、気を付けて過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page