top of page

今でもハッキリ思い出せる赤紫の光。それだけでも十分幸せな気持ちになりました。

満月のサイキックコヒーレントを無料で参加させていただきありがとうございました。

5,6年前からYouTube動画やブログを拝見させてもらい、機嫌よく日常生活を送るための参考にさせてもらっていました。

今年に入って「サイキックコヒーレント」のことが紹介され、何がどうなるのかが理解できずにいたところ、今回、無料で参加できるという事でとても気になっていました。そして、締め切りの前日「やっぱり体験してみたい」と思い立ち、申し込みをしました。

実は、喫煙者(1日、4本から6本)でして…よくよく注意書きを見ると「無効:飲酒・喫煙の習慣がある方は、直ちにおやめ下さい。受信できない可能性があります。」と書かれてあり、申し込みしたものの「自分には無理か…」と思いつつ、当日のみですが、禁煙しての参加です。そういう理由で、皆さんのようにちゃんと体感できているかわかりませんが、当日の体感を書いてみます。

日常の生活パターンでの喫煙は、夜8時半あたり、お風呂へ入る前に2本、出てから2本といったパターンが多いのですが、6日は昼3時あたりから無償に吸いたくなり、「どーにかして吸えないものか」と体がうずうずしている感じがしました。

なんとか我慢して、夜9時頃から就寝の準備をし、9時半すぎに布団に入りました。

しばらくして、ふくらはぎのあたりにジリジリした痺れのような感じがありました。

普段の就寝時間より3時間ほど早いので「目が冴えてしまったらどうしよう…」と心配していましたが、10時あたりには眠っているのか起きているのか、目をつぶっているのか開けているのかわからない状態になりました。目をつぶっているのだけれど、眩しいような光の感じと、赤紫のモアモア動くした光グルグル回っていました。夢うつつな感じでしたが10時半あたりにパチッと目が覚めたので、終わったのかな…と思いつつ、ボーッとした頭のままTVを30分くらい眺めて、再び眠りました。TVを眺めている間は、思考がほとんどなかった状態でどんな番組だったか思い出せません。

あの日から「何か変わったか?」と自分を観察しているのですが、思考や現実面で特に変わったという感覚はありません。ただ、体の方が敏感に反応しているのか…息が浅いというか、息苦しい感覚があります。胸や背中が痛く、常に体が深呼吸をしたがっているようです。これは「サイキックコヒーレント」とは結びつかないのかもしれませんが…。

今でもハッキリ思い出せる赤紫の光。それだけでも十分幸せな気持ちになりました。夫美子さん、ありがとうございます。心から感謝しております。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page