top of page

全身がシャンパンの泡が弾けているような体感があり、とても心地良く感じながら、眠りに入っていきました。

寺尾夫美子様、スタッフの皆様へ

10月6日の満月のサイキックコヒーレントに参加させていただきまして、ありがとうございました。

開始時間になると、全身がシャンパンの泡が弾けているような体感があり、とても心地良く感じながら、眠りに入っていきました。

そして、ふと目覚めた時間が、福島で震度5の地震があった、約1分前でした。

きっと何かを感じて、目が覚めたのだと思います。

しばらくしてすぐに、地震の揺れを感じた時に、『自分自身が光の柱になって、天地を繋ぎ、地震の揺れを受け止める』といった思いが、自然と湧いてきて、

揺れを感じながら、光の柱をイメージしていました。

そして、『いつもこの感覚でいれば、恐れるものは何もない』といった、確かなものを感じました。

今回繋いでいただいたものを、実生活の中で生かしてまいります。

今回も、誠にありがとうございました。

次回の新月の日も、楽しみにしております。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page