top of page

胸の辺りで、エネルギーがグルグル動いている

夫美子様

満月の無料送信、ありがとうございました。

当日は、15分ぐらい前から布団に横になって目を閉じていましたが、タイミング悪く夫が帰宅したため、話かけられたり、音が気になったりで、全く集中できずに受信しました。胸の辺りで、エネルギーがグルグル動いているな、ぐらいしか感じられず、残念でした。

ところが翌日、いつもならば、私が怒って険悪になるだけの出来事が起こった時に、怒ってごめんね、でも、そういうふうに言われると腹が立つのだということを、相手に言うことが出来ました。それで、ケンカにもならず、その後はかえって会話も増えて、良好な関係が続いています。

ちゃんと受信できていたのかなと思い、嬉しく思っています。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page