top of page

菊花紋のようなイメージが脳裏に浮かび、次第に花が広がり、人々?が輪になっているような、あたたかいつながりを感じました。

"いつもありがとうございます。

5/26、6/21に続き3回目の参加となります。

日中は、職場では落ち着いた穏やかな心境で過ごせました。

帰宅後、youtubeにアップしていただいた「十五夜の満月」画像を拝見しました。

東京は浄化という以上にどこかシビアな雰囲気の雨模様でしたが、画像のおかげで満月の精妙な波動にふれることができました。心が落ち着き、ありがたい気持ちになりました。

家族の食事の準備に案外手間取り、バタバタしながらも、なんとか21:45には寝室で精神を集中し始めました。…と思ったところで夫が帰宅!

前回は自宅で息をひそめるように気を遣わせてしまったので、今回は普段どおりに過ごしてもらおうと、特に時間は伝えていませんでした。しかしまさかのタイミングで…。

笑顔で出迎え、寝室に戻ったところで22:00。隣室の生活音に気を取られつつ、できるだけ心の平安を心がけました。

眠ってしまいたいけれど、目の裏がまぶしいなぁと思いながら、呼吸に意識を集中していると、身体が足の先まで熱くなるのを感じました。

しばらくすると、菊花紋のようなイメージが脳裏に浮かび、次第に花が広がり、人々?が輪になっているような、あたたかいつながりを感じました。ようやく気持が安らぎ、そのまま眠りに入りました。

夢の記憶はなく、無心に眠っていたようです。きっと眠り込んでしまうからと、23:30頃夫に起こしてもらいました。うまく言葉にならないのですが、目覚めは心地よく、心が満たされていて自然に微笑んでいました。

今回、正直に申告する事柄として、当日までの数日間、チョコレートを食べ過ぎてしまいました。

当日までに心身を整えようと思うほど、反動でやめられない、自分への甘えがありました。

落ち込みかけたところで、夫美子さんの「どんな状態でも、そのまま自分を呼吸し続ける」というメッセージを思い出し、気を取り直すことができました。

本日、詳細なレポートを拝読し、夫美子さんはじめ、大いなる存在方の真摯なご意志をお伝えいただいて背筋が伸びる思いです。これを励みに、遅ればせながらも、日常を整えてまいりたい所存です。あらためまして、貴重なご縁、お導きに心より感謝申し上げます。

生きとし生けるすべての生命が

安心と喜びに満ちあふれますように

ありがとうございます。"

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page