top of page

雄々しい龍神様が真正面から、ものすごいエネルギーを送ってくださっている映像が見えました。

"新たな段階に入った私を後押しする力となってくださり、寺尾夫美子先生と龍神様に心より感謝申し上げます。

初めての参加ですが、申込みさせていただいた時からとても楽しみにしていました。

数日前から綺麗なお月様が見守ってくださっていると感じており、とても穏やかな状態で当日を迎えることができたと思います。

夕方、雨が降る空を眺めていると、The flower of lifeの図柄が浮かび上がってきて、ただならぬパワーを感じ、益々楽しみになってきました。

この頃、寺尾夫美子先生が参加者の波動調整をしてくださっていたことを後から知り、感激もひとしおになりました。

夜は、ハートチャクラ付近に違和感を感じ出しましたが、ストレッチ後、瞑想をして横になっていました。

送信開始時刻の22時は就寝していましたが、エネルギーが体に流れ、浄化が繰り返されているような感覚がして目が覚めました。

雄々しい龍神様が真正面から、ものすごいエネルギーを送ってくださっている映像が見えました。

万全の体制でパワフルなエネルギーを送信され、終了後もご丁寧なレポートまで送ってくださり、本当にどうもありがとうございました。"

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page