top of page

頭の中でボワッと何かが開いたような音がしました。

この度も、本当にありがとうございました。

前回5月の時は、受信時の30分程の間、寝てしまったのか全く記憶がなかったのですが、今回は少し体感がありました。

この度も、子供が寝てくれるか夫の帰宅と重ならないかハラハラしながらでしたが9時半には落ち着いて横になっていました。

そうしていると、9時40分頃 頭の中でボワッと何かが開いたような音がしました。そのあと、体が熱くなりじっとしていられない感覚に寝返りを打った後、10時40分まで寝てしまっていました。

前回の5月後、体験がたくさん起こり、ご報告させていただきたいと思いながら今回まで先延ばしにしてしまいました。。

申し訳ありません。。

その時のことを、少しお話させてください。

前回のコヒーレント後、ズドーンとくるような体験や、嬉しい情報出会いが色々ありました。

その他、気付かぬフリをしていた気持ちを閉まっておけない感覚になりました。

そして一番は、夏に「やっと出会えた!!」ということに出会えたことです。その後、自分の中でフツフツと確かめ、この度のコヒーレント前には、やっぱりやっぱりこれをやっていきたい!と思っているところでした。

振り返ってみると、コヒーレント後のズドーンも今回の出会いも、

4年前に寺尾さんのカンセリングを受けさせていただいた時にぶつかっていたことと重なります。

その時、今度こそ本当の自分を生きるぞ!を目標にし、寺尾さんに言っていただいた言葉を何度も何度も思い出しながら、その度に奮い立つことができました。

まだまだ自分の中の波は大きいですが、確実にその時と変化を感じることが出来てきました。

この先も、日々劣化してしまうことがあっても、すぐ流して早く元の所まで戻れるよう、自分の中の本当のことも本当になれるよう

がんばっていきます。

4年前、偶然寺尾さんを紹介されている一文を読み、迷う間もなく初めてのリーディング。

見えない世界の入り口が寺尾さんで本当にとてもとてもラッキーでした!!!

改めて 寺尾さん、スタッフの方々、龍神様

心よりありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page