top of page

いつもの受信後と同じように頭がすっきりして、セルフヒーリングの時はエネルギーが流れやすく、いつもより明るくてきめ細かい光が流れている感じがしました。

夫美子さん、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。 10月20日の感想を送付します。 9月の秋分と10月の満月の時は、時間までに自宅に帰ることが出来ず、満足な受信体制を整えられなかったので、今回は絶対に万全の体制で受け取ろうと、数日前から張り切っていました。 当日は、14時くらいから眠くて眠くて、あくびばかりしていました。 21時に布団に入るとすぐに寝てしまいました。 寝ている最中に幾何学模様らしきものが見えて「今ワークの最中かなー」というようなことを思った気もしますが、とにかくそのまま朝まで眠っていました。 翌日はいつもの受信後と同じように頭がすっきりして、セルフヒーリングの時はエネルギーが流れやすく、いつもより明るくてきめ細かい光が流れている感じがしました。 それから、これもサイキックコヒーレントの後必ずですが、私と一緒にいる霊のうち、大元になっている一番重たい霊の存在感がすごく大きくなって、その存在がいつもよりずっと強く感じられました。 いつもより光が増して、生き生きして、主張が強いという感じでした。 ほぼ毎朝カードを1枚引く習慣があるのですが、その日に引いたカードが「深い洞察のフクロウ」でした。 それを「一緒にいる霊にもっと注意を向けて、さらに深く理解する必要がある」というふうに解釈したので、その日の夜はセルフヒーリングの前の呼吸の時に、乗っている霊に集中する時間を長く取りました。 いつもより存在感があるので、どこのチャクラにより深く入られていて、どこのチャクラは比較的浅いとか、その人のとても強い自己否定とか、どうしようもない心の弱さなどなど、いろんなことがいつもよりとても明確に感じられました。 これだけ明るく力強くなって来ているのだから、必ずそう遠くないうちに上がれるはずだと思っています。 ただ、霊の方にあんまり存在感があるので、私の自我の方がすぐに小さくなってしまう感じがしたり、自分を保ち続けることが難しかったり、グラウンディングが弱くなって意識が体から抜けやすくなったりすることが多くなった感じで、今が踏ん張りどころかなと感じています。 龍や光や美しいヴィジョンを見たことがないのがちょっと残念ですが、サイキックコヒーレントが霊障を乗り越えるための大きな力になっていると感じています。 ありがとうございます。 次回もとても楽しみにしています。 引き続きよろしくお願いします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page