top of page

覚悟を決めて「心の奥まで進もう」と決心して、ようやく今回のテーマ「大いなる均衡」の気付きが得られたと思います。

寺尾様 2度目の投稿となります。 10月20日のサイキックコヒーレントを過ぎて10日以上経ちました。 いつもはテーマとなっている事の気付きがすぐに訪れていたのですが、今回は本当に時間がかかりました。 そしてしんどかったです(^^; 感情の揺さぶり、囚われ、恐れ・・・ 様々なものが出てきてどうしようもなく、やがて覚悟を決めて「心の奥まで進もう」と決心して、ようやく今回のテーマ「大いなる均衡」の気付きが得られたと思います。 何がそんなに自分を揺さぶったのかと言いますと、実は秋分のサイキックコヒーレントだけパスしていたのですが、その時のテーマ「再創造」で言われていた『要らぬ物は消え、必要なことが生まれる、ずれていたことは調整がなされ・・・・』 この「調整」のための揺さぶりが来て、それを乗り越えてようやく「均衡」の気付きに至ったということです。 今まであまり考えておりませんでしたが、楽に乗り越えていたのは「エネルギー」をいただいていたからなんだと気付かされました。 乗り越えるには本当に大変なエネルギーを要します。 それこそ「枯渇」してしまうのではないかと思うくらいに・・・ 実際、枯渇していたかもしれません^^; 今回の体験でサイキックコヒーレントの目に見えない大きな力を本当に感じました。 そしてありがたさも。 それほどキツイ揺さぶりでしたし、それだけ今までがすんなり来ていたということですね。 年末まであと2か月です。 皆様に遅れることなく精進していきたいと思います。 いつもながら本当にありがとうございます。 感謝の念が倍増いたしております^^

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page