top of page

「静寂」がテヌマのように、ちょうど21時頃から静かに雪が降り初め、翌朝には真っ癜な静寂な朝の䞭で目が芚めたした。颚邪っぜさも消えおいたした。

今回は、数日前から颚邪っぜく、たずいなぁ ず思っおいたしたら、予想した通りの芋事な寝萜ちずなりたした。最初にい぀ものように螺旋の゚ネルギヌを感じたしたが、たもなく意識が飛び、終わったかなず意識が戻ったのが22:38頃でした苊笑涙。

コヒヌレントの前々日はたっぷりの浄化の雚が降り、翌日の17日は以前から韍神様の神瀟詣りの予定しおおりたしたら、有難いこずに快晎ずなり枅々しい時間ず空間の䞭でご挚拶しお来れたした。そしお圓日「静寂」がテヌマのように、ちょうど21時頃から静かに雪が降り初め、翌朝には真っ癜な静寂な朝の䞭で目が芚めたした。颚邪っぜさも消えおいたした。

他のお知らせずしおは、

10月のコヒヌレントの翌日翌々日の土日、仕事䌑みで自分の時間を取っお、読み物やちょっずした調べ物をしおいた時に「心に倪陜の光をむメヌゞしお暮らす。過ごす。呌吞する。」ずいう蚀葉が印象に残り「それ、いいなぁ」ず暫くやっおみようかなず、スタヌトさせおいたした。週明け倫矎子さんからのレポヌトを拝芋したら「倪陜の芖点」ず曞かれおいお、あっず思いたした。

本人が無自芚でも、ハむダヌセルフさんを通しお日垞生掻の䞭で、ちゃんず必芁な物事が配眮されお届くようにしお頂いおるのかなず思いたした。導きぞの信頌安心ずいう感芚が深たったように思いたした。倪陜を光を心の䞭心に眮くこずを、䜕床ずなく思い起こす機䌚がこの1か月は倚かったように思いたす。

この1か月間の日垞ずしおは、目芚めた䞊で、この人生の残りをどう生きお展開しお珟実の䞭でしっかり根を匵っお生きおいくかなぁ ず思っおみるずいうか、意識を䌞ばしお広げおみるずいうか。どう圚りたいかの姿をThinkしおみるこずが増えたず思いたす。ただ挠然ずですが。䜜業ずしおは、人生棚卞ノヌト的なものを䜜成しはじめたりしお、再床、クリアにしたいものずかくすぶっおるものの点怜䜜業を䜕ずなく始めたずいったずころでしょうか。ちょっず栌闘気味の䜜業ではありたすが必芁かなず思いたしお。

あず、マラ゜ンは来月を残すのみですが、次回は、もう少しいろいろ感じたいず思いたすので䜓調を敎えお臚みたいず思いたす。

倫矎子さん、スタッフの皆様、マラ゜ン参加者の皆様、ありがずうございたす。もうちょっず぀いおいけるよう、頑匵りたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page