top of page

朝になったら、つい最近起きていた、人間関係の清算みたいなことに伴って少し残っていたモヤモヤしたものが、どうでもよくなってスッキリしていました。

寺尾さま、いつもありがとうございます。

昨日11月18日のサイキックコヒーレントの感想です。

昨日は、おそらく波動調整の時間であろう時は、眠気もなく、でもなんとなくリラックスした感じで、身体の力みがなく過ごした感じでした。

21時30分くらいから、眠くないのに目を瞑りたいような状態になったので、横たわって受信する準備をし、21時40分くらいから寝ながら目を瞑って受信状態に入りました。

まず初めに、聞こえたというか見えたというか、うっすらと見えて聞こえた、みたいな、なんと表現していいのかわからないのですが、これはハイヤーセルフかな?これは龍かな?などと感じる、いろいろな存在に、わたしはあなた、わたしはあなた、と言われたというか、頭の中にメッセージを置いていただきました。

そのあと、頭部全体が頭頂部方向に向けてギュイーンと引っ張られるような感じで、わー!魂抜けちゃう~(笑)みたいに思いながらもその状態がしばらく続き、その状態でありながらも、たくさんの方々と手を繋いで輪になって上昇していくような感じで、宇宙から地上のキラキラした光を眺めているような感じになり、そのあとは寝てしまって、朝になっていました。

朝になったら、つい最近起きていた、人間関係の清算みたいなことに伴って少し残っていたモヤモヤしたものが、どうでもよくなってスッキリしていました。

だってわたしはあなただし、あなたはわたしだもん!みたいな感覚が、寝ぼけた頭の中にありました。

この感覚がどういう意味なのかは、これからわかっていくようになるのかもしれませんが、今のフレッシュな感想としては、こんな感じです。

忘れないうちにお届けします。

ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page