top of page

寝床が体を包み込むように白くぼんやりと光っているのが見えました。

サイキックコヒーレントをありがとうございました。夫美子さんのレポートを拝読しながらまた、眠くなってしまいました。コヒーレントの時も、目を閉じたのは21時15分頃だったのですが、寝床が体を包み込むように白くぼんやりと光っているのが見えました。その後は爆睡でした。次の日も、うとうとと過ごす一日でした。

先月のコヒーレントから、また、色んなことがあったのですが、何とかここまでホッとしています。後は最後の関門、女性性のエネルギーを増やして男性性のエネルギーと調和させて行くことが取り組むことの大きな一つで、バランスのとれた日々が送れるのではないかと思っています。いくつかの過去生も含めて、大切な取り組みであり、乗り越える必要のあることの様な気がしています。これで、大きな一段落になるのだろうと。。

浄化をしてくださった為か、そんな全体像が見えた様な気がしました。本当に、ありがとうございました。

まだまだ、人生をどのように舵取りするのか、も決めていかなくてはならないし、まだ見えていない様な取り組むテーマも出てくるのだろうと思います。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page