top of page

今回のコヒーレントはほんとうに静かな感じでそのまま朝を迎えました。

ふみこさん、みなさん、こんにちは。

遅くなりましたがサイキックコヒーレントの感想をお送りします。

コヒーレントのレポートで、コヒーレント前日で自分を取り戻した方が多かったと聞いて、それ私もです。なんて思いつつ、毎回ふみこさんはひえーと思うことをお伝えしてくださるので逃げも隠れもできませんという感じです(笑)

コヒーレントの前に、アセンションが近づくと自分が正しいって主張で自分を見失ったみたいになるっていうメッセージが届いた時も、ちょうどそのまんまのことがありまして、プールに行って泳いでいたら、隣のレーンからはみ出して当たってきた男性に逆に怒られてびっくりしたことがあったのですが、よく確かめもせずに自分が正しいってあんな風に言えるなあと思っていたら、それを見ていたどなたかがその方に注意して下さったようで男性は後で謝りにこられたのですが、悔しいけど言われたから謝ってるような感じだったのでむっとしたことがあって、プールからの帰り道、でもこれを見ている私は彼に何を投影しているんだろう。起きたことはともかく、今でもどこかもやっとしているのは、私の中でも自分が正しいって思ってるからだよな~と思いながらメールを開くとふみこさんからのお知らせが届いていたというわけです。

あとコヒーレント前まで、なんだか自分の内側に向かうことができているのかできていないのかの感触がなんとなくわからずに居て、そのことで暴食気味な日も多く(アホです)情けなくもそんな感じできていました。コヒーレント二日前くらいから意識が切り替わりましたが、今回のコヒーレントはほんとうに静かな感じでそのまま朝を迎えました。

朝起きようとした時に、詰め込みすぎてかわいそうという感じがふっと来たのですが、「えっ?手を抜きすぎているのだが」と思っていましたらコヒーレントの翌日も3日目も寝起きの時に同じようなイメージが。

3日目は、常に何か進むことができてない自分には価値がないって自我の罠にはまっているよという感覚がふっと出てくるのと同時に、何かこうがむしゃらな感じで生き急いでるな~と感じる身内や知人のイメージがぱーっと出てきたのでそこから自分の内側に入っていきました。

たしかに以前と比べ、頭(脳)もずいぶんクリアな感じになっていますし、前ならもっと感情がぶれるであろうことが起こっても意外に静かな自分に日々なってきていることに気がついているのに、いやこんな日々の過ごし方ではダメだと思っているところがありすぎたのかもしれません。そう思いはじめてから食事の量も以前より少ない量で満足になってきていますし、何か苦手だったことを学ぶのも、以前ならやらなくても事足りてるしな~なんて思ってたことも学ぶことに対して意欲が出てきています。

コヒーレントが始まったばかりの時のことを思い出すとそういった感じで心も体もかなり変わってきています。本当に毎回、いつもきめ細やかに見守って頂いているおかげです。どうもありがとうございます!今年も残すところあと一月、冬至に向けて改めて自分に向き合って行きたいと思っています。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page