top of page

はっきりと言い表せないのですが、身体の感覚だけは凄くてびっくりしました!

夫美子さん、昨晩もサイキックコヒーレントを有難うございました✨

今回はうとうとしている時間が多く、はっきりと言い表せないのですが、身体の感覚だけは凄くてびっくりしました!

実は普段、肩の痛みが少々気になっておりまして、それが10時30分頃でしょうか…痛みがピークに達して思わず身体を動かして確認した程です。それ程に凄かったです。

今は全体的にスッキリとした感覚です✨本当に有難いです✨

自分だけでなく、周りの方にも良い影響が有る様に意識していけたら良いなぁと思います

============================

寺尾夫美子

波動が上がると、固まっていたところが呼吸を取り戻そうとするので、そう言う時に傷みが出ます。もう大丈夫ですよね? 前より軽くなっていたらそう言うことです。まだ痛いと整骨院へ(^_^;) 判断を間違わないように、これはすべてのスピリチュアルを志す人の注意点です。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page