top of page

一度、突然頭の中、真っ白(中心に何かあり)がみえ、一瞬意識が戻った時を覚えてます。

こんにちは。昨日の夏至はとてもさわやかな幸せな一日でした。南インドのケララ州、ジャングルの中に滞在してるため昨日までネットが繋がりませんでした。なので、同意文もお送りできませんでした。サイキックコーヒーレントの時間滞はゲストハウスの自室でほとんど静かに寝ていました。うとうと夢のように何かみえたり。一度、突然頭の中、真っ白(中心に何かあり)がみえ、一瞬意識が戻った時を覚えてます。上半身が熱くなった一時もありました。今朝、目が覚めたとき、外のヤシの木がクリアにみえ、その生命力まで感じて観えるようでした。何か微細な変化が自分の中で起こってるように感じてます。これからが楽しみです。よろしくお願いします。

================================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます。ケララのジャングルですか(゜o゜) 真っ白の~~は多分この先地球が抜ける光の次元でしょうか?

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page