top of page

真っ暗の中、目を瞑っていても何故か明るく感じて、目の中に光がちらちらする気がして、何度か目を開けて暗いことを確認してしまいました。

おはようございます。昨日はありがとうございました。

9時半頃に床に入り横になって目を瞑り待っていました。

真っ暗の中、目を瞑っていても何故か明るく感じて、目の中に光がちらちらする気がして、何度か目を開けて暗いことを確認してしまいました。

だんだんと足から全身が熱くなり汗ばむほどになりました。

その内、眠ってしまい翌朝4時半頃に目が覚めました。空腹がひどくて昨夜の残りの味噌汁を飲んだ後は、どうにも体がだるい感じと、睡魔があって、再び布団に入り深く眠ってしまいました。

改めて目覚めてもまだ体がだるい感じがします。

自分にどんな影響があったか今はまだわかりませんが、楽しみに日々を大切に、次回に備えて生きていこうと思います。ありがとうございました。

=========================

寺尾夫美子

波動摩擦ですね。しばらく馴染むまで無理せずゆっくり、深呼吸をたっぷりしてあげて下さいね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page