top of page

身体が風船のように膨らんで、まるで胎内に浮かんでいるような感覚!

おはようございます☀️

この日が来るのをとても楽しみにしていたので、昨晩は興奮状態?でした😆

感覚的に鈍感な方だと思っていたのでエネルギーを感じられるかひょっとして素通りしちゃったら‥等思っていましたが物凄い感覚にビックリ😱身体が風船のように膨らんで、まるで胎内に浮かんでいるような感覚!全身から熱を放射して蒸し風呂状態、ただ漆黒の闇の中、自分のマインドが少々うるさかった様な(°▽°!)

朝の続きです。昨夜の感覚の感動がまだ続いています。私も感じる事が出来たんだ~と仕事帰りに雨だった空が晴れてきて夕陽を見たくて私だけのポイントに見に行ったらなんとも切なくて地球や太陽そして美しい自然に愛が溢れてきてペットの猫達を見ても愛しさが込み上げてきてワクワクドキドキです💓

ありがとうございました!次の時までに日々自分と向き合い少しでも今より波動が上がれる様楽しみながら進んでいきます💪このワーク参加させて頂いた事に感謝します(^^)

================================

寺尾夫美子

自然に対する畏敬の念、自分が自然と一体であると言葉なく実感されているようで、とっても素敵ですね!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page