top of page

しばらく自分が金色の柱になったような感覚でした。

昨夜はどうもありがとうございました!

今回は瞑想状態で受信しましたが、21:50頃、スポッと身が軽くなった感じがしました。

最初は青や黄色がかったキラキラした光を感じていました。だんだんと自分の中の光も大きくなり、同調していくと共に境目がドンドン薄くなっていきました。しばらくその感じを楽しんでいましたが、光は最終的にパールがかったゴールドになり、心地よい一体感を味わいました。そのあとは、しばらく自分が金色の柱になったような感覚でした。

ここのところ、自分の愛を素直に伝え、素直に受け取れるようになってきました。「こうありたい」という想いも、構えや気張りが消え、喜びと広がりを持って思い描くことができるようになってきたと感じています。

去年の自分とは、まるで別人です。 夫美子さんのところで培ったスピリチュアリティが、自分の中でのびのびと育っています。 レポ、楽しみにしております。

=============================

寺尾夫美子

早速感想をありがとうございます😊

時間的にまさにそのタイミングで高いところでのワークが始まりました。

体感が確かで、自分と真っ直ぐに繋がっているのが分かりますね。

素晴らしい

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page