top of page

はじめに青紫の光が見え、その後前回同様雲のような風のような白い沢山のものがぐあんぐあん動いている様子がみえました。

ふみこさんそしてみなさま22日のワークありがとうございました。(^-^)♡♡

みなさまの体験の深さや感受性の鋭さにいつも驚きつつ感激しながら読ませて頂いています。

私の前回から8月22日までの1ヶ月と当日の報告です。

ここ1ヶ月は現実生活で楽しみを心から感じている部分が多く、なんか変わってきた!と自分でも気がつくくらい生活を楽しめていました。私そんな悪くないよ!結構自分の望むように生活できてるじゃない!と自己肯定感が湧き上がってきたり。。顔も少しかわってきたかな?と感じたり。色んな場面でレインボーを見かけることが多くサインなのかなと思ったり。約五年ぶりの一人旅で隣の国まで友人に会いにいく機会もあったのですが、その際に感じた軽さ,自由が衝撃的でした。これからも何でも軽く色々やればいいんだ!と思いました。早朝空港に向かう時、少しタクシーの運転に心配を感じていた時(私は乗り物全般に恐怖があるので)ラジオから流れてきたのが昔独立して一人暮らしを始めた時にずっと聞いていた私の中での『 始まり 』のテーマソングでした。ちゃんと大いなるものに守られているんだと涙がでました。そんな感じで人との交流も増え楽しさも増した1ヶ月でした。

8月22日、当日は15分くらい前から瞑想しており今回は息子も寝ており集中できる状態でした。はじまった!と思い、いつも感じるお腹のものすごくすーっとした心地よさの後にだんだん上の方へと軽さが侵食していく感じです。その後はサードアイのジーンジーンと受信中!のような感覚がワーク終了時刻あたりまで続きました。映像でははじめに青紫の光が見え、その後前回同様雲のような風のような白い沢山のものがぐあんぐあん動いている様子がみえました。ワーク前後は偏頭痛がありましたが2日たってなおってきました。

ふみこさんのレポートを拝見し、天に吸い上げられていった霊障のお話がありましたが、私の場合浄霊をともなう方なのかなとも思うので、お彼岸にむけて供養を進めたいと思います。ワークへの関心たしかに薄れて来ていたかも知れません。次回にむけてしっかり取り組みたいとおもいます。現実生活でも直さないといけない部分、わかっているのにやっていない部分まだかなりあるので魂の目的に近づくためにもしっかりします。

ひきつづき宜しくお願いいたします。暖かいサポート本当に感謝しています!

=====================================

寺尾夫美子

私とご縁のある方々は、そもそもご先祖に選ばれた方が多いです。そうしてお役目を知らない内に担っていて、意識をしっかり向けると素晴らしい能力を発揮する。そんな道の人が多いように思います。答えを持っている人のところにご縁が結ばれるものですね。それだけにその能力は、これからどう使うのか、また魂に問われるかも知れないです。まずは分かっていることは全部やっちゃいましょうね! 次が楽しみですね!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page