top of page

コヒーレントが始まる前から足の裏がじんじんしていました。

夏至のサイキックコヒーレント、ありがとうございました。

前日の6/20は、普段感じたことのないような体の重さとだるさ、肩や腰の痛み、午後からは頭痛も加わった少し辛い一日でした。

21日、体調はすっきりでしたが、朝から浄化のように雨が降り、午後から徐々に回復、一時は日も差すなど忙しい天気で何か不思議な一日でした。

コヒーレントが始まる前から足の裏がじんじんしていました。まぶたの裏にほんの一瞬なにか模様のようなものが見えたような気がし、次は真っ黒な中、中心部分だけがかすかに明るいというようなイメージが見えたような気がしました。

該当時間には横になっていましたがそのまま眠ってしまい、次に目覚めたのは夜中の1時過ぎでした。

顕在意識に邪魔されずよかったと思いますが、今回は前回のように見た夢も覚えておらず、結局何も感じなかったように思いましたが、翌日、とある場所で「蛍のように自らが光る存在になりなさい」という言葉を耳にし、上からのメッセージの一部なのかなぁ…となんとなく思ったりしました。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page