top of page

上半身からエネルギーがきた手足がピリピリしました。

夫美子さん ワークをありがとうございました。感想を送ります。

夏至点は、呑龍岳の展望台で、目標を思い浮かべました。

夜は9時半に横になり、寝てもいいと思いながら深呼吸して待ちました。上半身からエネルギーがきた手足がピリピリしました。その後、頭に鉢巻きのような光の輪とその中に玉のようなのが見え、気がついたら四時前でした。

この日は、午後から体が熱かったです。

22日は仕事が順調に進みましたが、夜に目標にあげた課題が来ました。

とにかく、この仕事を続けていきます。ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page