top of page

人の機嫌にも、あまり左右されることがなくなってきました。なので仕事や日常のことがスムーズに進むようになってきました。これもサイコヒのおかげだと思っております!

夫美子さん、みなさん、

一昨日もありがとうございました!

感想を書かせていただきますね。

一昨日は、夜はサクサク家事を片付けようと思いながら、翌日が娘の運動会だったのもあり、また主人の帰宅が9時半頃で、結局ベッドに横になれたのがギリギリ9:43頃となりましたが、1回目~3回目まで連続で直前に何かあったり、受信中断することになったりしてましたので、そのあたりはもう焦ることなく冷静にいられるようになりました。

以前は、万全の体制にならないと『何かがいけなかったのか?』などと考えるクセがありましたが、やっぱりそこも課題だったのだなと、日々のことでも、少々のアクシデントでは大きく心を乱されることはなくなりました。

原因をみつけ、反省から改善することも大事ですけど『起きたことに対して、今できることに集中すればよい』そこが頭ではわかっていても… だったのが、実際にできるようになってきていて嬉しく思います。

人の機嫌にも、あまり左右されることがなくなってきました。なので仕事や日常のことがスムーズに進むようになってきました。

これもサイコヒのおかげだと思っております!

ベッドに入り深呼吸して心と身体を落ち着けながら横になり、リラックスしている状態でしたが、今回はあまりはっきりとした体感はなく…

3回目まではピリピリを感じたり、熱いエネルギーが動いていくような感じがあったり、ハッキリとした体感があったので、あれ?という感じでしたが…

しばらく身体の感覚に意識を向けていると、そのうちなんとなくファーーっ、ファーーっと心地のよいエネルギーが流れていくような感覚がありました。ただ、ただ心地いい、そんな感じでした。

その後、身体全体に軽~く圧がかかるような感覚があり、その後は起きてるような、寝てるような… で気づいたら寝ていたようで、起きたら10:54でした。

翌日は運動会だったのでお弁当作りもあり、睡眠時間は短かったのですが、サイコヒのおかげでエネルギーが満たされていたのか?興奮状態にあったのか? いつもは運動会が終わると疲れきっていて夕飯の支度も家事も一切やりたくない感じなのですが、昨日は帰宅してからも元気で心地よく夕飯を作ることができてビックリでした。

(でもその分今日はゆっくり休みました)

あと、自分がこれからどうしていきたいのか?というところが、考えてもずっとハッキリ決まらなくてモヤモヤしていて。魂の矜持もよくわからず、20日のプチワークもどうしようか… と思っていました。

先日ある方にお会いした時に『かたちにこだわらなくっていいんじゃない?かたちにしようとするからモヤモヤするんじゃない?』というメッセージをいただいて。そうなのか… と。

そして20日のプチワークは、夫美子さんが書かれていたように、とりあえず『今よりも良くなるように』ということでやろうと思い、ワークをはじめたら『私はもっともっと、生まれてきた喜び・今ここにあるいのちの喜びを感じたい!今への感謝を心の底から感じていたい!』そんなふうに思いました。

自分の道というのはまだハッキリしませんが、これからも成長し続けていきたいです!

夫美子さん、みなさん、最後までどうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page