top of page

今年は家族の中で色々な事があり、その時々で一番良い方法で解決して来ましたし、色々あるけどやっぱり幸せだなぁ~って生きている事に感謝する毎日です

夫美子さん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます😊毎回メンバーの皆さん体験を読ませていただき感心したり、共感したり楽しみにしてます❣️6月から今回で4回目ですが、次こそ何か見られるかな~~♪と思いながらその時間は身体は熱くり、頭の中もキーン、キーンしているものの特に何かを見たり感じたりする事もなく時間が過ぎては少し残念な気持ちになるのも事実です💦今年は家族の中で色々な事があり、その時々で一番良い方法で解決して来ましたし、色々あるけどやっぱり幸せだなぁ~って生きている事に感謝する毎日です✨夫美子さんがおっしゃる意識?波動?も変化すると言う様に、街を歩く人に感動し涙する日もあれば、主人に対して鬼👹の様な気持になったり仏の様な気持になったり、その時によって上がったり下がったりしています。以前よりは下り幅は上がった気はしますが笑😆

春分の日に北海道神宮で「人を癒す仕事がしたい」と宣言していました。50を過ぎてここらで何か新しい自分探しをしたくて夫美子さんのスクールにも参加してみたい気持ちが湧いて来ています。まだまだ、波動的にも、生活もこれから見直して行く事がたくさんありますが、夢が出来たのでそれに向かって進んで行きたいと考えています。冬至まで楽しんで進みます😊よろしくお願いします

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page