top of page

体が整ってきたのかなととても嬉しく思っています。

夫美子さん、スタッフのみなさま、参加者のみなさま、昨日はありがとうございました!

日中のヒーリングはヨガをしながら受け取り、夜は準備万端で参加しました。

2回目、3回目は体調不良でやっと参加したという感じでしたので、今回は体調も整い気持ちよく迎えられたことに高揚していました。21時半から横たわり、過去3回のサイコヒを思い出したり、今日の今を感じたりしていました。45分ころから手のひら、腕、肩、脇、足、とピリピリと刺激を感じていました。残念ながらわたしはイメージを見られていないのですが、過去のレポートやみなさんのコメントを思い出してすごいことが行われているんだな、こんなことを実現するって本当にすごいことだな、と頭で考えていました。

集中しようにも思考が止まらず、龍神さまがわたしの近くにもいてくれるなんてすごい、それってどういうこと?、それよりサイコヒに集中しなきゃ、、と頭がおしゃべり状態で困りました。ピリピリが頭にもきたころに睡眠に落ちてそのまま寝入ってしまいました。

前回の夫美子さんのアドバイスに従い食事や睡眠は気をつけていましたが、五分の瞑想がどうにもできなかったのです。思考を止めるのが難しく、今回のサイコヒでもそれを如実に感じました。 自分の思考の枠を超えて人生を楽しみたいのに、まだ思考が頑張っています。次回までの宿題にして、また取り組んでいきたいと思います。 ところで以前、こちらで生理が重たいと書いたのですが、今朝から生理になり、それがとても軽くて自然な感じでした。体が整ってきたのかなととても嬉しく思っています。 20日の新月のワークは何を成し遂げたいというより、笑って感謝している状態を望みました。もっともっと笑って、私らしく生きて、感謝をたくさんしたいです。不格好でもいい、私を120%で生きたい。でもまだそれを躊躇している自分がいます。そんな自分を再創造して、また生きます! 引き続き、よろしくお願いします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page