top of page

急に「フワー」という音がいくつか重なって聞こえ、息を吸うとズン、ズン、と上がっていくような感覚がしました。

夫美子さん、昨日はありがとうございました。また、それまでのご著書、動画、ブログ、FB、メール等のお言葉にも随分と支えられました。感謝しております。

夏至点の少し前から幸せな日々を思い描いていたら、何かがあふれ出て、つかえてたものがとれたような気持ちになり、涙もあふれ、凄い勢いで泣いてしまいました。

その後、夫美子さんや皆さんのコメントを読んだ時も、暖かさを感じたのか、何度も涙が出ました。一人ではないんだと、共有できることが嬉しくなります。

夜は雑念ないよう眠りたかったため、21時頃に布団に入りましたが、朝からずっと寝落ちしそうなほど眠かったのに、全く眠れずに遠隔を迎えました。

もしかすると21:45前かも知れませんが、急に「フワー」という音がいくつか重なって聞こえ、息を吸うとズン、ズン、と上がっていくような感覚がしました。

続々鳴る音を感じながら、時は経っていきました。

翌日の今、以前よりも心が穏やかに物事を対処しようとしています。

今後、気を引き締め、身を引き締め、進んでいきたいと思っています。

夫美子さん、スタッフの皆さま、参加されている皆さま、半年間よろしくお願いいたします。

==================================

寺尾夫美子

幸せ、嬉しい、すぐに感動する、すぐに涙がこぼれる~~この小さな覚醒を繰り返した後に、絶大な愛の開放が起こります。覚醒とは、愛そのものになること。良い感じで進んでますね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page