top of page

昇って行く感覚と共に、走馬灯の様に、とても楽しく幸せで満たされている映像が浮かびました。

夫美子さん、サイコヒのスタッフの皆様、昨日はお世話になり、ありがとうございました。

感想を書かせて頂きます。

昨夜は、お昼頃、名古屋の熱田神宮に参拝に出掛けてました。大きなお社で木々の中を散策しました。祭日で多くの参拝者や結婚式などで賑わっていましたが、神聖な時間や内面の静けさを体感しました。そして早めに帰宅して、夕食や入浴後、サイコヒを楽しみに待ちました。

私も21時30分には、部屋を暗くしてベッドに休みました。すぐに、手足や全身が暑くなりました。サードアイチャクラのところから光に包まれて眩しく感じました。昇って行く感覚と共に、走馬灯の様に、とても楽しく幸せで満たされている映像が浮かびました。夏至の時は、個人的な望みや願いが有りました。最近は、いつの間にか、個人的な望みや願いが影を潜めています。少しは有りますが、殆んど忘れています。

サイコヒの影響、効果で、心から世界の平和や人々の安全な暮らしを望んでいます。私自身の変化を感じつつ現実にシンクロしてゆく楽しみも有ってワクワクしてます。実りの季節です。恵まれている事を意識して喜びを広げてゆきたいです。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page