top of page

次第に全身がエネルギーの波で満たされ、足の裏がとても熱く感じられそれが体全体に広がっていきました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さん、昨日はありがとうございました。

また夏至点やワーク前のサポートメッセージなど細やかなアドバイスを頂きありがとうございました。

皆さんと一緒に参加させていただくことはとても大きな励みになるな、と実感した1日でした。

昨日は再三に夫美子さんよりメッセージされていた「集中」を心がけていましたがワーク前より家族のメンバーがそれぞれ個々の存在を保ちつつ調和しているような感覚があり、とても満ち足りたワクワクした気持ちでワークを受信しました。

ワーク中は断続的に左耳の奥に圧迫感を感じていましたが、次第に全身がエネルギーの波で満たされ、足の裏がとても熱く感じられそれが体全体に広がっていきました。

今朝目覚めると、やはり家族の調和が強く感じられ、それは一見これまでと同じようにも見えるのですが相手を愛おしく思う気持ちがまったく違っており、シフトしているのを感じました。

また今日を過ごしてみて、とても体が軽く感じられています。

あとは、「自分の中心に留まり体験を感じ続けること」が体感として自然に実行できており、これまでは常に思考でそうしようと努めていたことにも気づきました。

================================

寺尾夫美子

愛の深さが変わったのですね

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page