top of page

歪みが治されていくような感覚が続いています。

初めてサイキックコヒーレントに参加させて頂きました。

本当にありがとうございます。

自分がまだクリアリングができていない、ドロドロちゃんだな、と申し訳なく感じながら、

これを機に変わって参ります、と決意しました。

私は、今朝、腰が少し痛く、でもそれはぎっくり腰などではなくて、腰が伸ばされたような感じでした。

昨日に比べて非常に姿勢が良くなり、顔の左右差が少なくなっていました。

体重も昨日の朝より1㎏減っていました。

昨日は、以前から決まっていた日程で博多(人混み)に行ったのですが、いつもより非常にスムーズに行動できました。

守られているような安心感を感じていました。

その前日から含めて3人の友人に、自然な話の流れで、

サイキックコヒーレントに参加する話と、

これから自分が寺尾さんのところで学ぼうと決意したことを話しました。

どの友人も驚くほど穏やかに賛成してくれ、

自分が真っ直ぐ進んできていること(よい人間関係の中にいること)を感じました。

外出先から戻って、20時頃、慌てて入浴している時から、首筋が上に引っ張られるような感覚があり、

(以前、鞭打ちになったときに、整形外科で牽引されているときのような感じでした)

続いて、頭頂部を吸引されているような感覚になりました。

(昔バレエのレッスンで、「頭のてっぺんを紐で引っ張られているような気持で、と言われていたことを思い出しました」)

私は街の中心に近い場所に住んでいて、休みの日は夜でも賑やかで、昨夜はパトカーや救急車も通っていて煩いなあ、と思っていたのですが、

瞑想をする暇もなく22時頃には眠ってしまっていました。

今も、歪みが治されていくような感覚が続いています。

片付けなければならないことを片付けて進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page