top of page

汗が出るほど暑くなり、冷房を強くするほどでした。

夫美子さん 皆様、ご一緒させていただいていつもありがとうございます。

皆様の体験を通して、ワタシの体験を知っているような感じで、読ませてもらっています。

先日の22日は夕方からサイコヒが楽しみでワクワクして仕事から帰りました。

運よく早く仕事が終わり、昼寝までしてゆっくり迎えられました。 21時くらいから汗が出るほど暑くなり、冷房を強くするほどでした。 21時30分には布団に入りウトウト… 体感も覚えてなくて、皆様の体験を通して知っています。 22時35分に目が覚めてから冴えてしまい、そこからブログを書いて日記を書いて夜中過ぎにやっと寝ました ここのところ睡眠が乱れています。

そこから特にこれといって変化はないのですが、ここ2年くらいお腹が空くことが少なくなっていました。

特に最近はお米を食べると体が重く、お米を控えて、一日一食という感じです。

なぜか痩せませんけどね(笑)

体調は良く、困ってはないのですが、食と睡眠が乱れていてちょっと気になっています。

同じような体験の方はいらっしゃるでしょうか?

それから、足の冷えをずっと感じていたので、おふろにゆっくり浸かるようにしています。

これからの体験、変化を楽しみにしています。

=======================================

寺尾夫美子

感想をありがとうございました😊

波動が変化するときは、それまでの安定から離れます。

その為、習慣的に繰り返していた事がランダムになりがちですね。

この8月は太陽エネルギーが強烈だったので、龍神様が空を曇天にして波動に集中出来るようにして下さっていましたよ。

習慣を維持出来ないのは基本的なグラウンディングが弱いのではと思われます。

が、向上心の強い人はそれも仕方なく緩むので、それを心得ながら出来るだけ夜しっかりと寝るようにされるといいですよ。

食べなくても痩せないのは代謝が落ちているって事ですから、軽いエクササイズなどをして上げましょう!

これはエネルギー循環にも影響するので、次のサイコヒで取り組む波動への準備にもなりますよ。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page