top of page

腕や足がジンジンしてしばらくして足が温かくなったように感じました。

こんにちは。サイキックコヒーレントのワークをありがとうございました。このようなワークを受けるのは初めてで、自分が感じ取れるのかどうか、緊張もあったと思いますが、当日の時間には横になり、その時を待っていました。そんな私ですが、腕や足がジンジンしてしばらくして足が温かくなったように感じました。

夫美子さんのレポートにありましたが、リラックスして来るものを受け取る。自然にやって来たら、それを感じる。を次回はやってみたいと思います。

今日は穏やかな心で過ごせています。

ありがとうございました(*^-^*)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page