top of page

自分の中の過去の刷り込み・相手の気持ちに寄り添えない弱さが招いたことだと感じ、サイコヒの翌日だからこそ起きた出来事だったのだと思います。

昨日はありがとうございました!

私は毎回のごとくコヒーレント中のビジョン、体感がほぼなく、今回も期待と不安で起きてるのか起きてないのかわからないような中、コヒーレントを迎え気づいたら朝になっていました。

(自分を守ってくれてる龍神に名前をつけていて、会えたらいいなぁと思っていたのですが、見ることができなくて残念です。。)

起きてから波動の振り幅からなのか、なんとなくだるさがありました。

そして、仕事中に人間関係のトラブルにぶち当たり心も体もエネルギー空っぽ。な状態になり、休憩中に泣きながら自己否定、相手への批判、無価値観に襲われ、

それはそれは大変な1日を過ごしました。。

帰って来て塩風呂に浸かり好きな動画を見てなんとか今60パーセントくらいまで復活したような感じです。

サイコヒの後なのにこんな自分で情けない…

という気持ちも出て来ていたから、余計に落ち込んだのだと思いますが、やはり自分の中の過去の刷り込み・相手の気持ちに寄り添えない弱さ

が招いたことだと感じ、サイコヒの翌日だからこそ起きた出来事だったのだと思います。

…まだ「ギフトですよ~」と言われても感謝できるまで消化はできてないですがw

最近自分をゼロに戻すこと。の情報がたくさん集まって来ていたことがこれなのかなと思っています。

そして、春分あたりで立てていた目標は、

具体的な現実的な内容だったのですが、秋分の今向かい合ってみると、自分の中の光をおっきく広げて周りの人を照らしたい。笑顔の私、その周りの人も幸せになれることが幸せ。というものに変わっていました。

その道への出来事だったのだと思い、明日からも頑張ります。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page