top of page

身体は、光とも電気ともつかないエネルギーに満ち満ちていました。

秋分サイコヒありがとうございました。直後の感想書きます!

まず、9月20日の新月ワークは、思いの外、欲しいもの、成りたい自分をすんなりイメージできて、それらを今手にしている現実感もあって、感涙しました。「案ずるより産むが易し!」なんだなと。

9月24日の秋分点ワーク。朝5時に東の空に向かって成りたい自分をイメージして深呼吸。20日の新月ワークほどガッツリ身体に入る感じはないけれど、早朝の風が吹き抜けてきて私達を後押しして貰っている感じがありました。

秋分午後はヨガに行ってから温泉に行き、軽めのご飯を食べつつ夫婦の時間を楽しんで、サイコヒに臨みました。いつもより「次に進む」「受け取る」という強く静かな気持ちとともに10時直前に就寝。

今回は宇宙空間に身体が浮遊していて、途中で皆さんは先に進んでる事に何となく気付きながらも、焦る事なく自分に集中してました。途中で観音様(?)に遭遇して、観音様の後背から沢山の光の輪が投げ掛けられていて辺りが光に満ちてる場所に来ましたが、気づくとそれは消え、暗闇の中で身体が地上に帰ってきていて地上に密着していました。その際身体は、光とも電気ともつかないエネルギーに満ち満ちていました。細胞の隅々まで満ちるとは、こんな感じかと思いながら、いつの間にか寝ていました。

夜中はやはり何度か目が覚めました。今回は興奮もしてなかったのに、やはりこれはエネルギー摩擦なんでしょうね。

今朝は普通に起きましたが、午前中我が家の周りをカラスの大群がカァカァ言いながらしばらく居ました。ちょっと不気味ですが、以前からよくこういう事があるので、『また来たわね~』と思いながら過ごして居ます。昨日から金木犀が香り出して、素敵な秋でもあります。

夫美子さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!楽しかったですし、これからがまた楽しみです♡

===============================

寺尾夫美子

感想をありがとう。随分と敏感に感じ取り見ているのですね。それが自然体でいると言う証拠で、自然体で居てくれることに感謝します。

観音様に遭遇して何か話しましたか? 

観音様って庶民的ですから、今度会ったら何か聞きたいことを聞いてみてね。またはお願いする~とか。

神様はおおいに利用しましょう!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page