top of page

身体を電磁波が覆っている様な感じでマッサージ椅子に座ってる様なブワンブワンという揺れの様なものを感じていました。

夫美子さん、皆さん、昨日は本当にありがとうございました。

なかなか考えがまとまらず、ご報告が今になりました。

ちょうど、今住んでいるところが外付けエレヴェーターの工事を始め、日中は建物中ドリルの音がしていましたので、前日にホテルに予約を入れ、13:00過ぎまで入っていた予定を終えてホテルに着いたのが既に14:20でした。

ヨーロッパからの参加なので、14:45開始。結構焦っておりました。

チェックインして、ペコペコのお腹を軽く満たし、ネットに繋げて、夫美子さんからのメッセージを確認したら、もうシャワーを浴びる時間もなく…やろうと思っていた事を全て諦めて、とにかくベットに横になりました。目をつぶって暫くすると、青紫の丸い光が見えました。呼吸をしている様な動きをしていました。それと同時に…人がいる光景が見えた様に思います。何と無く寂しい印象だった感じです。寝ていたわけでは無いので夢では無いですし、瞼の裏に光を見ていたと思うので、あの光景が何だったのか良くわかりませんが、私の思い込みに関係しているのかな?と思います。横になって目を閉じて一呼吸する頃から、身体を電磁波が覆っている様な感じでマッサージ椅子に座ってる様なブワンブワンという揺れの様なものを感じていました。その後 眠ってしまった様で、目が覚めたら16:40でした。頭が重くボーッとしていて、集中できない感じでした。そのまま、ホテルで一泊し、翌朝、身体が軽くなっている感じで気持ち良く目覚めました。

今日6/22の午前中、夫美子さんのレポートを拝見した時に心が緩くなり 少しウルウルきました。その後 身体がカッカと熱くなり汗ジンワリで、驚きました。午後には、また頭が重くフラフラして、暫く横になりました。

昨日、今日と様々な気づきがありました。

色々あったけれど、必要なものは全て与えられていた事、苦しかった時も、愛は其処此処にあったんだという事…。愛を受け取れる自分に成長したい…と思いました。

そして…もし…ご縁があるなら、また合わせて欲しいと思った方に、偶然出会ったり…と言う事も…。

夫美子さんが『波動を逆に戻るイタズラ癖…』について書かれていましたが、私もそうかな?と思います。不安癖、過度の自己不信に 気をつけて自分に集中して行かねばと思います。

『ただ 信じて進みさえすれば良いのです』という言葉が届きました。

あ~やっぱりそうなんだと思いました。

夫美子さん、スタッフの皆様、お世話になりました。

参加の皆さん、ご一緒できた事本当に幸せに思います。

今後ともよろしくお願い致します。

=============================

寺尾夫美子

大丈夫ですよ。逆行してません。感情が出てくることをいけないと思わないようにお願いします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page