top of page

鏡で自分の顔を見た時にビックリしたのが、肌の透明感とキメの細かさ!

こんにちは!昨晩はありがとうございました^^ ワクワク楽しみにしていました☆

開始時間の少し前くらいから、身体中にピリピリとした微細なエネルギーが流れ、それは一定ではなく強弱や質の変化も感じられました。

第6,7チャクラが特に反応していた印象があります。

仰向けの状態でおデコの辺りから、光のボールのようなものが上に上がっていくビジョンと、宇宙空間、そしてその中にトライアングルの図形が浮かんでいたのを覚えています。

途中で意識を失い、夜中に目が覚め2度寝しました。

朝起きた時は頭もエネルギーもとてもスッキリ!していて、喉に違和感を感じました。

ここの所、喉に詰まりを感じていたのでその影響かもしれません。

また、鏡で自分の顔を見た時にビックリしたのが、肌の透明感とキメの細かさ!いつもよりうっすら白く感じました。

顔の表情は穏やかで、普段見てる自分と何かがちょっと違う?!不思議な感覚でした。

起きて時間がたった今は、心が晴れやか、思考はクリアーです!

夫美子さん、運営の皆さま、素敵な体験をありがとうございました♡次回も楽しみにしています!

=============================

寺尾夫美子

アイコンのお写真お綺麗ですが、それ以上にまだ綺麗になられてるのですね。女子には嬉しい変化ですよね~~。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page