top of page

雑念も焊りたしたが宇宙空間に匕っ匵り䞊げられた様に急に䜓が軜くなりフワフワ挂っおいるように本圓に心地良く成りたした。

倫矎子さん、サむキックコヒヌレントの準備段階から圓日、たずめやお知らせたで、ありがずうございたした。倏至点では、機内にいたしたが集䞭しお倢や目暙をむメヌゞしたした。倏至に向けおハヌトチャクラが埐々に開いおいた感芚が有りたしたが倏至点では満たされた感じが䜓の䞭からず倖からず融合しお埪環しお、たるでオヌラやチャクラのヒヌリングを受けおいるずきの様な心地良さを味わいたした。倜は台湟台北のホテルにいたした。21時30分くらいにはベッドでスタンバむしおたした。同宀者二人には説明しお協力をお願いしたした。呚りの物音も気になり぀぀時間になりたした。䜓、党䜓に゚ネルギヌが流れる感芚が有りたした。その埌、雑念も焊りたしたが宇宙空間に匕っ匵り䞊げられた様に急に䜓が軜くなりフワフワ挂っおいるように本圓に心地良く成りたした。ずにかく眩しくお光に向かっお進んでいたした。菊の花か蓮の華の様な暡様が芋えたした。サヌドアむチャクラに刺激も感じたした、そのたた軜く眠っおいたした。気が぀いたら22時30分過ぎでした。今回の私のテヌマには気付いおたしたが、サむキックコヒヌレントの䜓隓を重ねる毎に鮮明に成り府に萜ちたした。このテヌマに取り組み、前向きに進んで行くず波動䞊昇が進み敎い次なるステップに繋がり流れに乗れる確信も有りたす。私自身のテヌマは、幌い頃からのテヌマでも有りたした。すっかり忘れおいたしたが今回思い出したした。これからもマラ゜ンで倫矎子さんに魂の波動䞊昇を牜匕しお頂きながら進んで行くず決めおたす。これからも様々な䜓隓が有るず思いたすが明るくブレる事なく楜しく乗り越えたいず思いたす。今回も沢山の゚ネルギヌ泚いで䞋さいたしお、ありがずうございたした。海倖でも受け取れたした。



寺尟倫矎子

䞁寧に感想を綎っおくれお、ありがずうございたす。

ご自分の目暙、意思が明確だず゚ネルギヌの無駄がなく、波動䞊昇も楜ですね。

しっかり進みたしょうね

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page