top of page

とても気持ちよくまどろんでいる感じでした。

夫美子さん、そして一緒に参加された皆様ありがとうございました。

私は、10時前から就寝して受けました。

途中、体が熱くなっていた気がします。

とても気持ちよくまどろんでいる感じでした。 今朝は早寝して、スッキリ目覚めて時間も沢山あって気持ちいい朝でした。 今後も早寝しようかと思っています。

また、その朝方夢を見ました。

現実にはお会いしたことがないのですが、夫美子さんからアドバイスを受けている夢でした。

「あんな風に切り替えるんですよ」

そう言って"意識すること"を伝えてくださったんです。

大事にしようと思います

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page